師走

 こんにちは。支援員のいつも大盛り(最近小盛り)♪です。

 気がつけばもう年末。
クリスマスはもう目の前、年末年始もすぐそこです。

 ポートビズは就労移行支援事業所なので、利用者の方たちにはあまり関係ないのでは?と思われそうですが、実はとても大切な仕事を任されております。
外部の企業様2社より、掲示物作成を依頼されているのです。今は楽しいクリスマスのイラストが掲示されておりますが、週明けにはクリスマスモードは終わりなのにまだ掲示されていると思うと……。
現在急ピッチで、お正月の掲示物を作成中です。
 
一生懸命作った掲示物で、見る方々が季節の変わり目を味わっていただければと心を込めて毎月作成しております。


 あとポートビズでは来週、懇親会を行います。
それぞれ担当を持ち、楽しい会になるよう準備を進めています。

 皆様他にも今年中にやること!やり残していることはありませんか?
大掃除?年賀状?慌ただしい年末のピークに入っておりますが、思い残しのないよう新しい年を迎えたいですね。
私も頑張ります!汗

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

ポートビズでは就職した方が増え、現在定員に空きがございます。

見学や体験等、お気軽にフォームよりご連絡ください。

毎月第一水曜日の午後13:30~事業所説明会も開催しております。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・