ともにー弁当🍱

スタッフのひとこと

こんにちは。支援員のいつも大盛り♪です。

今日はポートビズで注文ができる『ともにー弁当』を紹介します。
ともにー弁当は、法人内で作られております。健康バランスを考慮され季節に合わせた日替わりメニューのため、毎回お昼が来るのが楽しみです。昨今、物価高が話題ですがお値段400円で変わらず提供されているのもありがたいです。
私もほぼ毎日いただいておりますがとにかく美味しい!盛り付け、色どりが綺麗!私の健康は、ともにー弁当で保たれているといっても過言ではありません。

就労するために必要な職業準備性ピラミッドでは、健康管理・病気の管理・体調管理が一番下の土台となっています。健康でなければ働くこともできません。そう、食事は就職を目指す方にも大切なことです。栄養バランス気をつけていきましょう。

お昼の楽しみもあるポートビズに、見学にいらっしゃいませんか。お昼は12:00~13:00となっております。お待ちしております。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

ポートビズでは就職した方が増え、現在定員に空きがございます。

見学や体験等、お気軽にフォームよりご連絡ください。

毎月第一水曜日の午後13:30~事業所説明会も開催しております。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・